忍者ブログ
夜型人間なっちゅの日記…? 読ませる文を書くことにに憧れてはいるのだが、 読む方がやっぱり好きな凡人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゅ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/01
職業:
管理職(笑)
趣味:
人の変な癖を見つけること
自己紹介:
【住んでる所】
 栃木

【性格】
 日頃は穏和、がたが外れると暴走傾向アリ

【好きなもの/こと】
 甘いもの・昼寝

【嫌いなもの/こと】
 梅干し・不安定なOS

【好きな男性のタイプ】
 遠慮無くからかいあえるひと
 冗談の通じるひと

【好きな女性のタイプ】
 「もう、しょうがないなぁ」となんだかんだいいながら助けてくれるひと

【好きなテレビ番組】
 アニメ・ホラー・オカルト

【好きなアーティスト】
 妖精帝國、電気式華憐音楽集団、SoundHorizon

【好きな花】
 百合

【好きな動物】
 ネコ、もふもふorまふまふした生き物

【今一番欲しいもの】
 時間

【今一番行きたい所】
 テレビ画面かパソコンのディスプレイの向こう側

【最近気になること】
 夏のボーナスの行方

【一言】
 おもしろいこと欠乏症になりそうです



【連絡先】
 mknf.konekoあっとmsn.com
  (あっとを小文字に変えてください)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/24)
(11/26)
(11/28)
(12/02)
(12/14)
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
       (.___,,,... -ァァフ|
         |i i|    }! }} //|
       |l、{   j} /,,ィ//|
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
     /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
   /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
  ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
   |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::
  // 二二二7'T'' /u' __ /::::::
 /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  
 / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ
ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://  
`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::..



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは化物語最終回つばさキャット其ノ二を見ていたと思ったら
羽川翼が一度も登場することなくいつのまにか最終回が終わっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
ガハラさんが可愛すぎて頭がどうにかなりそうだった…
ネギまだとかディケイドだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


つーことで早くOVA出してくださいシャフトさん。

BD予約してるんだからそれくらいできるだろう?
とゆうか、次回予告でTV版最終回っていってるんだからOVAももう作ってるんでしょ?

こちとら早くなでここスネイクの完全版とつばさキャットの完全版、
TV版は無かったこよみヴァンプ、かれんビー、つきひフェニックスが見たいんじゃー!!!!

でも最初にでたPVに蟹、蝸、猿、蛇、猫、鬼の字はあったけど蜂と鳳の字はなかったんだよなー。
OVAはこよみヴァンプやって終わりになりそう。
ああせめて阿良々木ファイヤーシスターズ両方とはいかなくても、
いやっ!5分でいいから火憐ちゃん歯磨きプレイを映像化してくれないかな…

あと個人的には百物語のブラック羽川の台詞も是非。


AAを携帯向けに編集したからPCから見るとへんなカンジ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP