忍者ブログ
夜型人間なっちゅの日記…? 読ませる文を書くことにに憧れてはいるのだが、 読む方がやっぱり好きな凡人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゅ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/01
職業:
管理職(笑)
趣味:
人の変な癖を見つけること
自己紹介:
【住んでる所】
 栃木

【性格】
 日頃は穏和、がたが外れると暴走傾向アリ

【好きなもの/こと】
 甘いもの・昼寝

【嫌いなもの/こと】
 梅干し・不安定なOS

【好きな男性のタイプ】
 遠慮無くからかいあえるひと
 冗談の通じるひと

【好きな女性のタイプ】
 「もう、しょうがないなぁ」となんだかんだいいながら助けてくれるひと

【好きなテレビ番組】
 アニメ・ホラー・オカルト

【好きなアーティスト】
 妖精帝國、電気式華憐音楽集団、SoundHorizon

【好きな花】
 百合

【好きな動物】
 ネコ、もふもふorまふまふした生き物

【今一番欲しいもの】
 時間

【今一番行きたい所】
 テレビ画面かパソコンのディスプレイの向こう側

【最近気になること】
 夏のボーナスの行方

【一言】
 おもしろいこと欠乏症になりそうです



【連絡先】
 mknf.konekoあっとmsn.com
  (あっとを小文字に変えてください)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/24)
(11/26)
(11/28)
(12/02)
(12/14)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスラックの検挙マダー?


なっちゅです。


もしHDD課金が施行されたらさすがになっちゅも行動起こすわ




●コメントレス

system-S
うぎゃゃぁぁぁぁぁ!!!

あ~ん・・・(バタン

⇒スタッフがあとでおいしくいただきました
赤の他人からの冷たい視線・・・ハァハァ

病院地下って聞くとホラーなイメージが浮かぶ
⇒真っ暗で水音がする時点でもう…ね…

なっちゅはこうして、大人の不条理な社会を知っていくのであった…
⇒いや、会社絡みのことじゃないんだ
第一なっちゅはこのとき研修出張で静岡にいたし
それにまだなっちゅは試用員で残業できないはずはのに家に帰るのが22時のときがあるってのに愚痴言ってないんだぜ?
それについてはなっちゅがストレス圧縮型の人間だからなのかもしれないけどね。
これでも人よりは圧縮率高いつもりではあるからしばらくは平気だと思うな。
7月になれば残業代でるし。


藤村D
塵は塵に…

⇒「ゴミ虫はゴミ虫らしく踏み潰されてればいいんだよぉぉぉぉ!!!」
ってのを思い出した


syste-s&ししゃもP
名前いいの?
あ…名前直ってるw

⇒まぁ眠かったし、ここに身内しか来てないのはカウンターを見れば一目瞭然だしとくに問題ないかと思ってる。




●気抜け

マクロスFRONTIER第8話の作画がちょっとやばかった件について

7話で頑張りすぎてスタッフ少し気が抜けてたのか?
アルトなんか結構やばかったと思うんだけど…

しかしアレだね、ランカの芸能コースの転入はマンガで知ってたけどまさかシェリルがパイロットコースに転入してこようとはな
これでシェリルがマクロス7のように歌で闘うフラグが立ったな
いつか突撃ラヴハートをカヴァーしてくれるに違いない。
そしてランカが宇宙で愛・おぼえていますかを歌うと。

あれ?
そうなるとアルトもういらなくね?




はーどこあ

いまね、HOBiRECORDSのRUSH HOUR2 Presents 凌辱HARDCOREなるものを聞いてるんだけどさ

これはなんともコメントしずらい
音楽に詳しくないなっちゅだとどうやってもひとつの感想にしかならないんだ

曲に使われている声の中の人がわかるだけに更にコメントがむずかしい

う~ん

う~ん

う~ん


いいや、なっちゅにはどうやってもこの感想しか浮かばない
なっちゅがこのアルバムを聞いた感想は、

エロい

これに尽きる
(もうちょっとマシな感想はなかったのかよ)

なにがどうとは言えないんだけど、一言だけ言いたくなったんだ。


納得いかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

前に一回やってたんだけどバージョンが上がってし、system-Sもやってたので憧れ女性ちぇっくをまたやってみた。



まず、ロリコン属性評価ですが、なっちゅさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (271.8点)
2位 misono (266.2点)
3位 YUKI (265.2点)



だそうで。

しかしなっちゅのロリコンは人並みだったのか。
ロリコンですがなにか?って使えなくなっちまった。

他は概ね予想どうりだったかな。
なっちゅは知的な女性が好きなわりにアホの子も好きなのです。

風音様とか金田まひるとかサイコーだね!!!

キャラに例えるならToHeart2の由真とか?
って風音様も金田まひるも関係ないし、なまたm(ry

しかし、よく考えると由真って頭いいし、適度にアホの子だし、ちょっときっつい感じだよね。

あれ?
なっちゅの理想の女性って由真なんじゃね?
てゆうか前に似たようなこと書かなかったっけ?

まぁいいや。

でもッ!!
ささら先輩も好きなんです!!!!
(いや、別に聞いてないし)


しかし、チェックの歌って欲しい曲に相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」って入ってたけど相川七瀬のデビューシングル知ってる人ってたぶんそれなりの年齢だよね。
歌ってくれれば嬉しいけどなっちゅの持ち歌はあんまり取って欲しくないなぁ…




一応憧れ男性ちぇっくもやったので載せときますね^^

なっちゅさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、なっちゅさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (268.6点)
2位 徳井義実 (265点)
3位 大泉洋 (263点)



福山雅治はガチすぎるな。



いきなり畳の隙間からムカデが現れたのでつい手元にあったアイスピックで標本にしてしまった。

写メにとったのは後の戒めとして部屋を片付ける決意を忘れないためである。



さて、この生きた標本の処理どうすっかな。





一ヶ月もまともな更新をしなかったブログをなんとかしようと現れる男、

スパイd(ry


なっちゅです。


皆さん、おはこんばんにちわ。
忘れた頃にやってくるNighter's Diaryの更新です。
タイトルどうりのR.O.Dなどっちつかずな生活してます。
完全復活の日は近いのやら遠いのやら…




●これまでのお話

さっき最後にまともに更新したのっていつだろうと思ってHPトップに飛ぼうとしたら圏外で見れなかった。
病院に地下っていうダブルコンボでは電波なんて入るわけないか。

じゃあ更新をしよう。

いまココ


というわかりやすい(?)状況で今に至る。
ちなみに勤務中ですがなにか?
上司に置いてけぼりにされて下請けさんの工事見てるだけですがなにか?
一人ピットの入口で待たされて看護士さんと患者さんの見世物にされてますがなにかぁぁぁ!?!?

僕がなにかしましたかッ!?
そんなに邪魔そうにチラチラ見ないでください!!

穴の中に埋まってますから……

いきさつ




●一ヶ月間のお話

覚えてる限りの事を書こうと思って未送信メールのネタ帳をみてみたら、取り留めのないこと過ぎてネタに出来ないという罠。

なんだよ、「スズメが丈の大きな草にとまってアブラムシを食べてた。初めて見た。」って。

そんなの残されてもかわいいぐらいしか書けねぇよ。
あとは宇都宮での研修中に工事の終了検査に付いていったときに見た全面ガラスのチャーリーエレベーターとか。
まじかっけーです。

二酸化炭素消火栓を見て.hack/Liminality思い出したり、
地元の福祉施設のコンクリ壁に約3メートルくらいの爪痕みたいのがあったり、
振動破砕でコンクリ砕いたのに感動したりしてた。


うん、振動破砕はいいね。
ドリルにつけたらもう最強じゃね?ってかんじ。

えぐりながら砕く。
なんというロマン武装。
これならかの有名なゴルディオンハンマーにだってきっと勝てる!


…気がする。


そんな訳でマッハキャリバーが欲しいなぁと思う今日この頃、なっちゅが病院地下よりお送りしました。


図書館戦争が地味におもしれー


日本対がん協会のCMってもしかして能登麻美子?

半分書き終わったあたりでデータが消えたよ。


なっちゅです。


なんか幸先悪いな。




●コメントレス

system-S
たしかにな、微妙な感じだな。

妹っぽくない。
⇒蜜柑はもとから妹って感じじゃなかったと思う。
それでも蜜柑好きだっただけに残念すぎる。


静岡ゼロ

なにも知らない素人の方を引きずり込むためのステルス性だと・・・
⇒マジで1階のカフェには一般人の方々しかいない。
アーケード街側にはちっこい看板しかないのに裏口側にはそれなりに見栄えする看板があるという罠。
しかしなぜにサイレントヒル…




●もやし

日本の食卓からもやしが消える? 原料豆を中国が輸出ストップ

な、なんだってー!!!!

弱者と貧乏人の強い見方、もやし様が食卓から消える日がこようとは…

あの高い高いってCMの雪国もやしだって中国産の緑豆使ってるんだし、中国から原料の緑豆の輸入が止まってしまえば供給もストップ。


もういい機会だし中国産やめちゃえばいいんじゃない?
国産なんてどうせ無理なんだから中東あたりに生産ルート確立させてさ。


そうしてくれたら俺毎日もやし食うよ。大好物だし。
頼んだよメーカーさん。




●ギアスR2

いろいろやり過ぎててもうなんだかわからない。

ルルーシュはどうやら無印最終話で結局拘束されて脳改造されてたらしいけど、なんでギアスのこと知ってるスザクはどうしてルルーシュの左目抉らなかったの?

殺すとか言ってるんだったらそれくらいできるだろ?

しかしブリタニア側に身元割れてるんだからもう学園キャラはさようならだな。

ルルーシュ君は転校しましたってね。


話は変わるけどなっちゅはBADENDが大好きだ。
いままで触れたあらゆる作品でBADENDを妄想したといっても過言ではない。

最近だとネギま。
最後の最後まで悩んだ千雨が剣を振りかざすが間一髪で間に合わずに一生悔やみ続けるBADEND。

我ながらこの趣味はいろいろと終わってる気がしなくもないがどうにもならないので諦める。

そんななっちゅでもR2見てると思うんだ。

「これどうやってもBADENDにしかならなくね?」

ってね。

なっちゅの中でどう頑張ってもブリタニア皇帝になるか、死ぬかの二択しか妄想できない。
現皇帝もギアスユーザーみたいだし。


あの皇帝、ユフィの事件のときの反応をみると自分を倒す人間を待ってるようにしか見えないんだよ…


なにはともあれ1期あれだけやってシナリオ構成に時間かけたんだからぐだぐだはやめてほしいね。
忍者ブログ [PR]
TOP