忍者ブログ
夜型人間なっちゅの日記…? 読ませる文を書くことにに憧れてはいるのだが、 読む方がやっぱり好きな凡人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゅ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/01
職業:
管理職(笑)
趣味:
人の変な癖を見つけること
自己紹介:
【住んでる所】
 栃木

【性格】
 日頃は穏和、がたが外れると暴走傾向アリ

【好きなもの/こと】
 甘いもの・昼寝

【嫌いなもの/こと】
 梅干し・不安定なOS

【好きな男性のタイプ】
 遠慮無くからかいあえるひと
 冗談の通じるひと

【好きな女性のタイプ】
 「もう、しょうがないなぁ」となんだかんだいいながら助けてくれるひと

【好きなテレビ番組】
 アニメ・ホラー・オカルト

【好きなアーティスト】
 妖精帝國、電気式華憐音楽集団、SoundHorizon

【好きな花】
 百合

【好きな動物】
 ネコ、もふもふorまふまふした生き物

【今一番欲しいもの】
 時間

【今一番行きたい所】
 テレビ画面かパソコンのディスプレイの向こう側

【最近気になること】
 夏のボーナスの行方

【一言】
 おもしろいこと欠乏症になりそうです



【連絡先】
 mknf.konekoあっとmsn.com
  (あっとを小文字に変えてください)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/24)
(11/26)
(11/28)
(12/02)
(12/14)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月か前に、
「プチ氷河期なんていってもどうせ大したことないだろwww」
とか言っててすみませんでした。


HAHAHA、なっちゅです。


一昨日は調子いいなぁ~とか思ってたら昨日今日とこの寒さですよ!
いやでも昨日は花見酒の上に雪見酒が出来たんだからそんなに悪くはなかったのかな?

いやまぁ、調子いいってのはパチスロの話なんですけどね…
しかもゲーセン…


以下、パチンカスの駄文です。


もうゲーセンでもスロエヴァ4が入荷してるところがあって、上限300クレジットで打ち始めたんですけどね。

そこのスロエヴァ4はカウンターが付いてないんでいくつ回したかは分かんないんですけど、
100クレジットぐらい使ったところで大ウィンドウのゲンドウが来たのでスイカを揃えたら二段階に発展して次の回転、



第6の使徒vs渚カヲル&4号機(黄7 S・BIG)

( Д ) ゚ ゚

スロエヴァ4初めて4回目でもやっぱりビックリするよね。
パチンコの方なんて結局実機じゃ見れなかったしね。
このBIGは強スイカ取り逃した。未熟。

BIG後は回転数数えてて79回転目に大ウィンドウのマリ、左リールにスイカが止まらなかったので右リールにチェリーを止めてこれも二段階に発展、
vs第3の使徒に行って一発撃破(N・BIG)

次は200クレジットくらい使ったあと第5の使徒vs初号機、負けたと思ったらノイズが走って初号機覚醒。
しばらく回したあと第五の使徒vs弐号機で撃破(RB)

次も200クレジット程回したとこでネルフガードのアスカ、スイカ揃えて二段階発展。
第6の使徒vs初号機に入って演出中もスイカ揃え、まさか負けると思わずガッカリしながらレバオン、

すると、





( Д )   ゚ ゚

レバオンと共に鳴り響く確定音。
流れ始める聞きなれぬナレーション。
初めてのロングフリーズに戸惑うなっちゅ。

ミサト「ボーナスを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機うんぬんかんぬん」

演出を堪能したあと上記画面を写メり、カヲル君のボーナス確定画面を見るために7は揃えずにフリー打ち。
その後ボーナス確定で一発揃えて黄7のS・BIG

次のBIGはイミフBIGで普通のネルフステージで演出なにも無しにもかかわらず、BIG確定画面でしか止めたことのない黄7と橙7が左リールに止まり、中リールもフリー打ちしたのに黄7が止まる。
まさかと思って左リールに青7を目押しするとまさかのN・BIG。

突発当り演出があるのは知ってたけど、その演出もなしに当たるなんてのは知らなかったから相当ビックリした。
動揺しすぎてこれも強スイカ取り逃した。浅はか也。

このイミフ当たりがあったせいでその後はなにか演出がある度にビクビクするなっちゅ。
第5の使徒vs弐号機(水玉)を外してそろそろやめるかと一息ついてレバオンしたら、

ドクン




カヲル救済あるのわすれてたぁ~~~
もちろん赤7のS・BIGです、はい。
このBIGはちゃんと強スイカ取って満足してここで終了。

3時間くらい打っててだいたい1800枚。
ゲーセンじゃなきゃ換金して36k。
あ~あ、いつかパチ屋でこんな台に座って見たいですよね。
 
俺、惨状.......

最初っからクライマックスだぜ・・・・・・・
orz
昨日投資50kで牙狼が9連したのに、そのあとMATRIXに250k飲まれました。


パチンカスなっちゅです。


wake upモード8回すべてフェイクという罠。
こりゃ仮面ライダー顔負けのトラップですわ。



ところ変わりましてその帰り道。
コンビニに寄ったときに、

「チョコレート スパークリング」


なる飲料を発見致しまして御座候。



↑チョコレートスパークリング↑

なんといいますか、好奇心には勝てなくてですね。
つい買ってしまった訳ですよ。

一体どんな味がするのかwktkしながら家路を急ぐ激甘党員なっちゅ。

家に着きもしもの時のために事前に食事を済ましてチョコr(ryと向き合うなっちゅ。

いえ、なっちゅはちょこ☆すぱがなっちゅをヴァルハラに導く聖水だと信じていますがもしものときがありますからね、もしものときが。

そして向き合うなっちゅとちょこ☆すぱ!
気分は赤い薬を飲むネロの気分。

では、いざ!
ゴキュリ・・・ゴキュリ・・・


飲み下した後、なっちゅの脳裏によぎる一言。

「罰ゲーム!」

あまりの衝撃に常備してあるチョコレートドリンク(紙パック500ml)を一気飲みするなっちゅ。

ですよねー、アレが美味しかったらそりゃ奇跡ですよねー。
wake upモード8回フェイクより奇跡ですよ。

でも、牙狼はエンブレムなしでも1000体撃破できたんだけどなぁ。

はい、パチンカスパチンカス。


Google日本語入力が便利過ぎて悩汁がとまらないお(*´д`*)
エメラルドマウンテンの増量缶なんて初めて見たわ。

すげぇ、さすが彩の国さいたま。



初戦目 VSエウ゛ァ -4K

二戦目 VSエウレカ -2K

三戦目 VSエウ゛ァ +22K(先週)

四戦目 VSナデシコ +52K(昨日)


さて、次は何やっかな。
ここ一週間でひしひしと感じるんだけど、


俺、掃除の才能がセカンドインパクト並にないわwwww
おはようございます。

掃除に飽きて発掘した本を読んでたら朝になりました。
眠かとです。

発掘した本の中に化物語最終巻の後書き読んでたらなにやらまだニ巻ほど続編を書くそうな。
自分で最終巻っていってたのに。
巻を重ねるほどに上がるありゃりゃぎサンの変態度から目を離せませんね。
すみません、噛みました。



さて、そろそろ化物語以外のネタを使わないとな。
つばさキャットのつづきを公式HPで配信、だ……と………!

やってくれるぜシャフトさんよ。
忍者ブログ [PR]
TOP