忍者ブログ
夜型人間なっちゅの日記…? 読ませる文を書くことにに憧れてはいるのだが、 読む方がやっぱり好きな凡人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゅ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/01
職業:
管理職(笑)
趣味:
人の変な癖を見つけること
自己紹介:
【住んでる所】
 栃木

【性格】
 日頃は穏和、がたが外れると暴走傾向アリ

【好きなもの/こと】
 甘いもの・昼寝

【嫌いなもの/こと】
 梅干し・不安定なOS

【好きな男性のタイプ】
 遠慮無くからかいあえるひと
 冗談の通じるひと

【好きな女性のタイプ】
 「もう、しょうがないなぁ」となんだかんだいいながら助けてくれるひと

【好きなテレビ番組】
 アニメ・ホラー・オカルト

【好きなアーティスト】
 妖精帝國、電気式華憐音楽集団、SoundHorizon

【好きな花】
 百合

【好きな動物】
 ネコ、もふもふorまふまふした生き物

【今一番欲しいもの】
 時間

【今一番行きたい所】
 テレビ画面かパソコンのディスプレイの向こう側

【最近気になること】
 夏のボーナスの行方

【一言】
 おもしろいこと欠乏症になりそうです



【連絡先】
 mknf.konekoあっとmsn.com
  (あっとを小文字に変えてください)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/24)
(11/26)
(11/28)
(12/02)
(12/14)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の状況に、もう、笑いしかでない。
PR
車で移動中に久々にリトバス無印のOPを聞いていたら、
イントロ部分で無性に窓を全開にしたくなったよ。


なっちゅです。


てれっ てれてれってって~
てれれれ てれれれてって~




●レス

system-S@超欧州鼓動
さすがなっちゅ!
そこにシビれる!憧れるゥ!
厨二病は世界一ィィィィィィィ!!!!
⇒不治の病です。
永い闘病生活の日々を送っています。


新作エピとかどーでもいいから、新刊を……
⇒そうだそうだ
このままじゃ佐々木がアニメにでれないじゃないか。



藤村D
あの台詞が聞けないのか…ちょっと残念だなぁ
京アニ期待していたんだがなぁ

⇒いや!京アニはきっと僕等の味方さ!
だからフルメタの完結編もきっとやってくれるはず!




よし、おバカ分補充完了。

いくぜぇぇぇぇぇぇ
風音様あぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!



つづく?
うっきゃぁぁぁっぁぁぁl

ダメだムカつく

WLOやってるとどうしようもなく胸がムカつくっ!

むっきゃー、どうしようどうしよう

あまりの甘さ加減に顔がニヤけるぅぅぅぅぅぅ

風音様お願いします
早くこのバカップルを結婚させてください!

じゃないとなっちゅが胸焼けでしんじゃうぅぅぅぅぅぅl
イケる!

これならイケるぞ!

もう夜中の2時だけど、
明日も仕事で6:30には家を出るけど、
この流れなら俺にもWLOが出来るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!1
ほめらじ聞いてるとさ、

日記の更新くらいしかやること無くていいね!


なっちゅです。


あはっ、そういえばまだCD開けてないや。




いまさっき涼宮ハルヒの憂鬱新規追加エピソード笹の葉ラプソディ見てきた。

正直いってしまうと、
長門とロリハルヒがかわいすぎて朝比奈さん(大)が霞んで見えたわ。

長門はちょっと声変わりすぎたな。
消失では映えるかもしれないけど他のところでは違和感残るよね。

ストーリーも地味に改変されてて、
聞きたかった
「世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく」
の台詞が聞けなかったのは残念でしょうがない。


次の新規エピソードは6月か…
今期は地味にアニメ見てるからゲームが進まないや。
タユタマ来る前にWLO終わっかな?
うっがぁぁぁっぁぁぁl

ダメだムカつく

WLOの主人公がどうしようもなくムカつくっ!

むっきゃー、どうしようどうしよう

あまりのイライラ加減に顔が引きつるぅぅぅぅぅぅ

風音様お願いします
早くこの豚野郎を更正させてください!

じゃないとこれ以上続けるなんてムリぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃい
 
ウソです。



実際は安玖深音の「ほえ?」という台詞の持つ癒し効果について本気だして考えてみた。



ウソです。


なっちゅです。


ドリパでライヴスペースにも行かず商品の列に並んだぱんにゃぬいぐるみとAXLのコーヒーカップが再販しなかったらなっちゅはダークサイドに落ちる自身があります。


天神乱漫OP


天神乱漫のOPアニメがゆずソフト史上最高のやっちまった感を醸し出している件について。

これ、モーション中の一時停止とかじゃないんだぜ。
足上げてるところでモーション終了なんだよ…

なにが起こったのかと思ってクレジットを見てたら
「アニメパート振付:榊原ゆい」ってなってた。

なんだか、とても、納得できた…
あれ?
俺疲れてるのかな…



ぴーたんに下半身があるように見えるわ。
イィィヤッホォォォォォ!!

ついに、ついに、Dies Iraeの完全版の発売が発表されたぜぇぇ!

これで勝つる!
然り、然り、然り、私達はまだ戦える。
此度こそ真なる怒りの日をっ!
このゲットーを超えるために。


以上、厨二がお送りしました。


"しょうがないじゃない。
だって厨二なんだもの"
なっちゅ
とうとう豚インフルがフェーズ5になっちまったぞ・・・

来るぞ、来るぞ、パンデミックが来るぞ。
これは早く世紀末覇者的な肩パットを用意しないといけませんね。
ヒャッハー、汚物は消毒だせ!!
忍者ブログ [PR]
TOP