忍者ブログ
夜型人間なっちゅの日記…? 読ませる文を書くことにに憧れてはいるのだが、 読む方がやっぱり好きな凡人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゅ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/01
職業:
管理職(笑)
趣味:
人の変な癖を見つけること
自己紹介:
【住んでる所】
 栃木

【性格】
 日頃は穏和、がたが外れると暴走傾向アリ

【好きなもの/こと】
 甘いもの・昼寝

【嫌いなもの/こと】
 梅干し・不安定なOS

【好きな男性のタイプ】
 遠慮無くからかいあえるひと
 冗談の通じるひと

【好きな女性のタイプ】
 「もう、しょうがないなぁ」となんだかんだいいながら助けてくれるひと

【好きなテレビ番組】
 アニメ・ホラー・オカルト

【好きなアーティスト】
 妖精帝國、電気式華憐音楽集団、SoundHorizon

【好きな花】
 百合

【好きな動物】
 ネコ、もふもふorまふまふした生き物

【今一番欲しいもの】
 時間

【今一番行きたい所】
 テレビ画面かパソコンのディスプレイの向こう側

【最近気になること】
 夏のボーナスの行方

【一言】
 おもしろいこと欠乏症になりそうです



【連絡先】
 mknf.konekoあっとmsn.com
  (あっとを小文字に変えてください)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/24)
(11/26)
(11/28)
(12/02)
(12/14)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう…調子にのってフルメタル・パニック!の無印の残りからふもっふ、TSR、わりとヒマな戦隊長の一日まで続けてイッキ見してしまった……

夜中の3時頃から一時間ほどドライブに行きはしたけどそれ除いて12時間くらいずっと見てたんじゃないか?

流石に眠いッスね
あ、ちなみに昨日はカラオケ行ってません。

TSRの続きをアニメ化しないなら原作を読んでしまいそうです。
頼みますよ京アニさん。
PR
アイム、フリィィィダァァム!!


なっちゅです。


●れす

かなりん
--おかえりなさい。--
一番乗り~!!
まさか、最初のコメがボクとは誰も予想しなかっただろう( ̄ー ̄)
⇒いや実は最初はかなりんなんじゃないかと思ってたんだ。
なにせ見てる人が少ないからNE!
マメにここ見てそうでコメント残しそうな人なんて限られてるのSir!




…また朝ですね。
今日(?)はししゃもと19時から5時までカラオケ行ってました。
2人だけです。
フリーダムです。
いつものことです。

ししゃも脳内スケジュールだと金曜(今日?)もらしいです。
仕事から帰ってきてカラオケして仕事行ってまたカラオケ行くなんて全くドMのししゃもらしいですね。

それに付き合うなっちゅもお人好ですけど。
なっちゅはししゃもは睡魔に負けると予想してますけどね。

なっちゅもこのまま不眠の強行軍の予定なのでカラオケ行ってたら明日の更新はきっとありません。
ええ、無理です。

可能な限りは頑張りますけどね。
そうしないと今週終わったら次の更新いつになるかわからないしね。
突然ですが更新です。


なっちゅです。


しかし、今や何人がここに目を通しているのやら…
もしかしたらこの日記読むの半年後なんて人もいるんじゃないだろうか?
いえ、まぁ更新しなかったのがいけないんですけどネ!

それでは、仕事が一山ついたので今週一週間お休みのなっちゅがお送りいたします。

いや~、三月辺りとか家帰るの午前様が普通だったし、半期で休日出勤28日あるし、本来なら一ヶ月丸々休めるんだけど。
そこまで甘くはなかったよね。

なにはともあれ近況報告と思って最後になに書いたんだろうとブログ見に行ったらninja toolsがメンテ中とは…
なんというタイミングの悪さ。
仕事やらプライベートとかいろいろあるけどさ、このなっちゅのタイミングの悪さは運命とかdestinyとかfateの類なんじゃないかと最近思うんだ。
みんな同じ意味ですね、ごめんなさい。


で、日曜まで仕事してて休みは月曜からだったんだけど、それからは部屋の掃除(まだ途中)して、けよりなMC終わして、とらドラ!イッキ見して、
CLANNAD ASイッキ見して、ちょっとLike a Butlerやって「うちの奏様は世界一ぃぃぃ!!」になって、
なぜか今はフルメタル・パニックを一期から見てます。
今ちょうど原作二巻が終わったあたり。

スケジュール的には起きてから睡魔の限界までPCの前にいるカンジですね。
この三日間なっちゅの中では精神なっちゅと肉体なっちゅの激しい戦いが繰り広げられています。

精神なっちゅ「ハハハ、このまま48時間耐久アニメ鑑賞だぜっ」
肉体なっちゅ「いーや無理だね寝るよ、俺は寝るよ」
精神なっちゅ「そんな、やめろPCの前から離れるんじゃない!戻れ!
第一寝床は掃除しかけの荷物で使えないじゃないか!」

肉体なっちゅ「そういう問題じゃない。限界なんだ。」
精神なっちゅ「うるさい!時間が無いんだ、戻れぇぇぇ!」

こんなカンジの問答を繰り返してますよ。
…なんという妄想、そろそろ死ぬか?俺。


アニメの感想なんだけどCLANNADはとりあえず置いといてとらドラ!ね。

なんていうかさ、アレが好きなのはスイーツ(笑)っていうならさ、なっちゅはスイーツ(笑)でいいです。
厨二病でスイーツ(笑)とか救いがありませんね(笑)
確かに違和感あるとこはあるけどさ、8話とか。
結末だってそんなに悪いものじゃないと思うよ。
でも、なっちゅはメインの竜二と大河より実乃梨と亜美のが好きなんだ。
実乃梨なんてバットエンドフェチのなっちゅ大直撃ですよ。巨大隕石直撃で氷河期突入ですよ。はい、意味不明ですね。
亜美は「川島亜美は、高須くんと同じ道の上の少し先を歩いていくよ」なんて告白にも取れる台詞をサラッと吐けるのがとっても素敵です。
前を歩いていくだけで手を引いてくれないあたりがなんとも、う~んマンダム。


おっと、メンテが終わったみたいだからなっちゅアニメを鑑賞する作業に戻りますよ。
明日また更新します。多分おそらくMay be?
国籍法改正で日本オワタ

いま仕事から帰ったよ…


明日も6時に起きないと…


風呂の中で6時間も寝てしまったので体中の関節がガチガチ、指がふにゃふにゃになっちまった…

そのせいか今日は体力がいつもの50%ぐらいしかないような気がするよ

階段上がるたびにギシギシいう膝には恐怖すら感じるね

早くもたれミクステッカー紛失しました


なっちゅです


携帯用に小さく作っただけにガサゴソしたらすぐ見つからなくなった



●コメントレス

system-S
なにこの痛車ブームww

⇒なっちゅは車に貼ってないしまだセーフじゃね?
なっちゅが作ったステッカー貼るのはししゃも先輩だし
さぁて次はなにつくろうかなぁ




●溜める→放つ→カイカン

てなわけで溜めてたダブルオー全部見た

ダブルオーおもすれー
てゆーかダブルオーかっけー
あれはプラモを買ってしまうレベル


さて、セカンドシーズンになってからマリナ姫プッシュが凄まじいのですが、
このままウィングのヒイロみたいにセツナがデレるなんてことはないですよね^^

いやでもヒイロはENDLESS WALTZでリリーナのいる基地に向かってツインバスターライフルぶっ放したしなまだ非情分が残ってたかな?
セツナには恋愛感情に走らずに戦争根絶という理想を追い求めてもらいたいものです

そのためにマリナ姫見殺しにしたりするともう最高
なっちゅの背筋がゾクゾクしちゃいます

でもきっと最後には二人で戦争根絶とかいう流れになるんだろうなぁ


そうそう、最新話ではサジ君がいい味出してます

自分のしでかした事への罪悪感から償いだと自分へ言い聞かせながら引き金に指を掛ける

しかしいざ引き金を引く時に自分がセツナに浴びせかけた言葉が脳裏に蘇りその言葉が自身を苛む

迫りくる敵の恐怖と自分が敵を討つ恐怖、その葛藤に揺れるサジは引き金を・・・



あーたまんねー




●狙うのは

昨日うちの会社と管材屋さんの親睦会でボウリングに行ってきたんですよ

こっちはそんなの全く聞いてなくて昼間に事務所で


上司「あ、なっちゅー、今日夜ボウリングあるからなー」

なっちゅ「へ?」


なんて会話があったわけですよ

でもですねなっちゅは前の晩バッティングセンターで130km/hのボールが打てるのが楽しくて楽しくて30分くらいバッティングしてて右腕が筋肉痛なのですよ
まぁ行きましたけどね、ボウリング


商品なんかもちゃんとあって上位はどうせ無理だろうなぁと思って見てたらあるじゃないですか怪しい黒く包装されたブービー賞が!

そこからは技能戦なんかじゃありません頭脳戦ですよ
5ターン目あたりまで4~5本ずつで押さえ全体を見渡す
最下位との差を考え、他にブービーを狙っているであろう人にあたりをつける
最下位はダントツビリだったので8ターン目が終わったときに向こうのミスで勝負(?はもう決まってました

ビリから10本差ビリ3から2本差で見事ブービーがとれ、商品をもらいあけてみると中身は資材メーカーの非売品Tシャツでした
ブービーを争った先輩は中身を知ってたらしくTシャツを欲しがっていたので、なら場内にあるパンチングマシーンで勝てたらという条件で再試合


結果

なっちゅ 137kg
先輩 144kg

惨敗
orz


楽しかったからいいんですけどねー

べっ、別に悔しくなんかこれっぽっちも思ってないんだからねっ!!

どうやらなっちゅは風音様と同じ思考展開をしているようです

なっちゅ「七海美奈って逆から読むとなみみななだよな…」


風音様「七海美奈、逆から読んだらなみみななッ!!」
夏野こおり「HEY YO,YO」



ななみみなななみまなみななみみなななみまなみななみみなななみまなみななみみなななみまなみななみみなななみまなみななみみなななみまなみ(ry
最近、mixiという文字列が
涙をながしながら右ストレートをかます
ミッフィーにしか見えなくなったよ



なっちゅです


mixi

 ixim

ixi ixi

iximmixi


恐るべし人の想像力



●コメントレス

ししゃも
みんなの愛がたりないのかなぁ~?かなぁ?

⇒あ~い~されるよ~り~も~
わ~ら~いたいま~じ~で~



●昨日の失敗は今日の後悔のもと

車がまだないのに海苔と勢いとなんだか今日はいけそうな感で作ってしまった



最初に作ったのは右のたれミク

携帯の電池カバーにでも貼ろうと思って小さめに作ったまでは良かったのだけれど
印刷したのが透明シートだったのでなっちゅの携帯の地の色が思いっきり出ちゃってよくわかんなくなってしまって失敗

これが昨日の話


それで今日は白地シートを買ってきて再チャレンジと思っていたのに気がついたらマグネットシートでA4サイズのステッカーが出来上がっていたッ!!

なにが起こったのかわからなかったが記憶にはちゃんと残ってた

ふしぎ!


カットは練習がてらに全部デザインナイフのK-4君で、
製作時間はミクが30分、幼狐が60分くらい

どうやらなんだか今日はいけそうな感が明後日の方向へ向いていたようですが、
作ってしまったものはしょうがないので、
貼るところがないボクのかわりにししゃも先輩のミクスターにでも貼ろうと思います、まる





なんだか記憶の片隅にエロステッカー作ろうとしてた記憶があったような気がしたけどきっと夢だな、うん



まだまた☆先だね♪

先だね☆

忍者ブログ [PR]
TOP