忍者ブログ
夜型人間なっちゅの日記…? 読ませる文を書くことにに憧れてはいるのだが、 読む方がやっぱり好きな凡人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゅ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/01
職業:
管理職(笑)
趣味:
人の変な癖を見つけること
自己紹介:
【住んでる所】
 栃木

【性格】
 日頃は穏和、がたが外れると暴走傾向アリ

【好きなもの/こと】
 甘いもの・昼寝

【嫌いなもの/こと】
 梅干し・不安定なOS

【好きな男性のタイプ】
 遠慮無くからかいあえるひと
 冗談の通じるひと

【好きな女性のタイプ】
 「もう、しょうがないなぁ」となんだかんだいいながら助けてくれるひと

【好きなテレビ番組】
 アニメ・ホラー・オカルト

【好きなアーティスト】
 妖精帝國、電気式華憐音楽集団、SoundHorizon

【好きな花】
 百合

【好きな動物】
 ネコ、もふもふorまふまふした生き物

【今一番欲しいもの】
 時間

【今一番行きたい所】
 テレビ画面かパソコンのディスプレイの向こう側

【最近気になること】
 夏のボーナスの行方

【一言】
 おもしろいこと欠乏症になりそうです



【連絡先】
 mknf.konekoあっとmsn.com
  (あっとを小文字に変えてください)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/24)
(11/26)
(11/28)
(12/02)
(12/14)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前向きにな~んてす~すめない~♪

だってカニだもん♪
PR
なにやら今月どこぞの研究機関で16kmの自遊空間距離を隔てての量子テレポーテーションに成功したらしい。

テレポーテーションって言葉にドキがムネムネするけどこの量子テレポーテーションって確か物質の転送は不可能なんだよね?
壁抜けはできる癖に瞬間移動はできないなんて夢萎む。

いや、壁抜けはトンネル効果で量子テレポーテーションは量子もつれで別物なんだけどね。

今日は天文学的確率でトンネル効果が作用して片腕が壁に埋まってしまったというシチュエーションで妄想デモするかね。
今朝車のエンジンかけたらスピーカーからThousand Enemiesが流れてきてまだipod繋いでないのにおかしいなと思ったらNACK5のランキングだったでござるwwww4位wwwwww
RIGHT×LIGHTがいつの間にか9巻まで出てて家にあるラノベの山を思い出して絶望した!


なっちゅです。


由衣が表紙にいるのは何故ですか?第3魔法ですかそうですか?
うっひょぉぉぉぉ時間がほすぃぃぃぃぃ

さて漫画禁書6巻が出たわけですが内容は一巻まるまる通行止めなわけですよ。
最近一方通行SSを読みふけっていたせいか一方さん大好きになったなっちゅ大歓喜。

これで原作20巻がアニメ化したらなっちゅは死ねる悶え死ねる。
マジで苦悩する一方さんは萌える。番外個体のくだりとか特に。

不幸萌えぇぇぇえぇぇっぇえっぇえっぇ!!!!!

最近WHITE ALBUM2だとか装甲悪鬼村正だとかなっちゅの性癖を満たしてくれるものが多くて僕は非常に満足です。

僕は今ダメ人間の集まりの中にいます。
ああ、俺はこの寒空の下なにをやっちいるんだろうか……
まず、始めに卿らには謝罪を述べておこうと思う。
この先にいるのはただの末期患者だ。


私はつい先日病魔に体を犯されていたにも関わらずあろう事か怒りの日を踏破してしまった。

これがどういう事か分かるだろうか理解できるだろうか。
病魔に犯され湧き立つ脳で火照る体で奮い立つ心でかの怒りの日を駆け抜けたという事実を。

つまり端的に表現するなればそうだね、
「出会って一目惚れした相手にその瞬間甘い言葉を吐かれた」
と、恐らくはこのような状態に違いない。

もしそうなのであれば砕けてしまうだろうさ溶けてしまうだろうさ焼け落ちてしまうだろうさ。
私程度の外郭などではそれを目にして自己を保てない。
それほどまでに抗えない。抗うことさえ愚かしいと思う。だから至高と信ずる。

結局のところ何がいいたいのかといえば、結局この身は未だに少年の日の妄想にとり憑かれたままだった。
いやはやお恥ずかしい限りだ。

末期患者の意味蒙昧もこれで終わりなのだけれども最後に一つだけ呪詛を残すことをどうか許して欲しい。
これだけ吐き出してしまえば本当に終われる。もう暫くはこの末期患者が出てくることもあるまいよ。

では、

「メルクリウス死ね」

思考を反転させるんだ。
「ここでチェス盤をひっくり返すぜ。」


なっちゅです。


発想の転換という名の悟りが開けそうです。

逆に考えるんだ60年前にはGWは無かった。
もとから無かったものが無くなっただけなんだと。

社畜万歳!


●今期アニメ視聴予定

新規アニメが始まってから約一月、今更ながら視聴予定と一言です。
ちなみに1話でも見たものに限ります。

・Angel Beats!
視聴中。
気持ち良くなると逝くアニメ。
現在ゆり<天使

・B型H系
1話切り。
ゆかりんがゆっかりんでゆ~かり~んなアニメ。

・RAINBOW
まだ2話まで。
誰かなっちゅに魍魎の匣の最終話を見せてください。

・けいおん!!
視聴中。
毎週EDのかっこ唯に見とれます。

・会長はメイド様
視聴中。
原作を読んでるだけにどこで終わすのか気になる。

・閃光のナイトレイド
視聴中。
目視範囲内のみの瞬間移動っていう地味な制限がツボ。

・荒川アンダーザブリッジ
視聴中。
CMと次回予告が卑怯すぎるw

・いちばんうしろの大魔王
視聴中。
アニメの紗伊阿九斗魔力の制御上手すぎワロタ。

・WORKING!
視聴中。
なにかと世の中物騒なのでなっちゅも家に引き篭もりたいです。

・薄桜鬼
視聴中。
いままでずっと「はくろうき」だと思ってました。

・迷い猫オーバーラン
視聴中
伊藤かな恵の声が頭の中でリフレインするアニメ。


あれ?
なんだかんだで見てる本数結構あるぞ?
これ見るの止めれば暁の護衛できるんじゃね?
 
皆さん、私はさっき、「紳士」に出会いました。

うぉぉぉぉぉぉ紳士カッケェェェェ
マジ紳士超紳士テラ紳士

あれこそまさに紳士オブ紳士





ふぅ・・・・・・さて、仕事しますか。
白金の価値は金のだいたい2倍だったはずだから10連休くらいでさ。
制定させたらもう一生その政党に付いていくよ、きっと。


黄金週間出勤確定なっちゅです。


黄金確定はパチスロのボーナス確定画面だけでいいんじゃボケがぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!11

ちなみに次の日曜も出勤にリーチがかかっております。
自分が無能力者なせいなのは分かってるけどこれはキツイぞブルータス、お前もか。チクショォォォォ。

なっちゅにレベル3くらいの交渉能力があれば日曜くらいは休めたかもしれないのに…
誰かなっちゅの現状をどこぞの幻想殺しさんよろしくそげぶしてくれよ・・・・・
ついでにどこぞの黄金練成の方が白金週間造ってくんないかな。


さて、話は変わりまして厨二です。

至高の厨二ゲーDies iraeがに2週間程前から一向に進みませぬ。
積んでいたアドペンド版acta est fabulaを発掘してインスコしようとしたらOS再インスコしたせいでゲームデータはあるのにインストール情報がないという罠が発生。
しょうがなく新装版をインスコしたのが約一ヶ月前。

バカスミ、ブラコンとクリアしつつ天然まできた訳ですが、天然ルートは無印版、新装版と既に2周しているので進みが悪いんです。写ルンです。
それで仕事が忙しくなってきてもう2週間。

毎日少しずつやればいいとこまで行ってたかもしれないけど、天然ルート面白いことから一気に時間をかけて終わしたいんだよなー。
最後のクーデレなんて一日ぶっ通しで最初から最後までやりたいくらいだけど、
果たしていつになるのやら。

そして怒りの日同様にインスコしたままのWHITE ALBUM2もいつになったらできるのやら。


さて、打ち合わせでのいきなりの仕様変更の憂さ晴らしに書き上げてなんかおかしい文があったきがするけどあえて見直しはしないぜ。

じゃあ、仕事に戻りますね・・・
忍者ブログ [PR]
TOP